イヤシロチで商売繁盛

2017.05.28

あなたのお店の居心地を感じてみましょう。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は美肌と食事の関係のお話を聞きにお客様がいらっしゃいました。

食べ物が体を作っています。

 

アレルギーや肌にトラブルがあったり花粉症があるような方

 

最近多い自己免疫疾患などの方は食事を見直すことも必要かもしれませんね。

 

気になる方はお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。

 

さて今日はイヤシロチと商売繁盛について

 

お客様に居心地の良い場を提供したいとイヤシロチ額を設置してくださった暖家瀧川の美樹ママがちょっと前にうかがった時に忙し過ぎてイヤシロチ額を外そうと思う時がらあると冗談で語っていました(笑)

 

美樹ママのような人間イヤシロチのような方が経営するお店はどんなところでも繁盛するのではと思うのですが・・・

 

炭素埋設の考案者 楢崎 皐月さんの調査によるとイヤシロチでは商売繁盛で長く続く老舗が多かったといいます。

 

イヤシロチ」の著者 船井 幸雄氏もイヤシロチでは商売繁盛するとおっしゃっています。

 

滞在時間と売上は比例するので場の居心地がいいとついつい長居してしまうからでしょうか。

 

元々のイヤシロチは別としても瀧家瀧川さんのように後からイヤシロチ化される場合はお客様への小さなところまで気を使える感性は商いをするうえでも大切なことかなと思います。

 

働く人にとっても良い場の環境は嬉しいですよね。

 

もちろんイヤシロチではないところでも繁盛しているお店はたくさんあります。

 

しかし商売繁盛のひとつの要素であることは間違いないと思われます^_^

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。