大きな川の近くの傾向

2017.06.03

磁場の流れが不安定になりやすいようです。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

調査員えいちゃん「パックンチョ買ってきた・・・!?」

 

私「ああああああ!!!」

 

明日イヤシロチパウダー2種類とイヤシロチ額の設置にうかがうお客様のお孫さんがパックンチョが好きなので

お土産にするために近所のスーパーに買いに行ったのですが

すっかり忘れて他の買い物だけ済ませて帰ってきましたが自己嫌悪になったことも忘れてブログを書いてます()

実は先日、調査員えいちゃんがあらかじめ購入しておいたのですが

ちょっと味見してみたら美味しくて全部食べてしまったのです。

責任をとって買いに行ったつもりでしたが・・・

 

さてさて、そのお客様は大きな川の近くで高い堤防があるお宅にお住まいです。

 

大きな川の近くでは同じような傾向にあるようですのでご紹介させていただきたいと思います。

 

通常は川に向かって電位傾斜がありますが

 

高い堤防があるせいか不安定+動きが感じられないところでした。

 

改善策として家の中のポイントになるお部屋に2種類のイヤシロチパウダーSPシリーズを使用して強力にパワーアップ

そしてイヤシロチ額の縦列柄で上に向かって流れを作り出すコーディネートになります。

明日の設置が楽しみです!

 

人生のサイクルで運気や体調が落ち込みやすい節目の時があるようです。

 

厄年などもそのひとつかもしれませんね。

 

そんな時に追い風のようなイヤシロチパワーに押し上げてもらうこともいいのではと思う今日この頃です。

 

今回ご相談いただいたお客様の決め手になったことでもあります。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。