イヤシロチと睡眠の質

2017.06.05

熟睡できて目覚めスッキリ

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は私たちが大好きなお客様から調査員えいちゃんへのサプライズの誕生日プレゼントをいただきました。

 

調査員えいちゃんが知らない間にこんな感じで飾り付け

可愛いいお嬢さまも一緒に誕生ランチパーティーでした

 

お客様手作りのバースデーケーキ風ちらし寿司

メチャウマでした!

 

私が作ったお料理も美味しいと完食してくださいました。

いっぱい食べていただくのが何より嬉しいです。

 

して、昨日イヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額を設置させていただたお客様からお電話がありました。

 

「昨夜はいつもより熟睡できたわ」とお喜びでした。

 

イヤシロチでは睡眠の質が上がります。

 

深い眠りにつくので目覚めも爽やかになります。

 

調査員えいちゃんのお友達はイヤシロチ化してから

 

旦那さんと高校生の娘さんが「朝、起こさなくても自分で起きるようになった」とおっしゃっていました

私たちは寝ている間に体の修復を行ないます。

脳はモーレツに働いて一日起きたこのの記憶をメモリー化します。

この意識していない充電時間の質が上がったらいいですよね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。