イヤシロチのカウンセリングで気をつけていること

2017.06.07

何事も土地や空間のせいだと決めつけないようにしています。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

先日、イヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額を設置させていただいたお客様から面白いご報告がありました。

隣に住んでいるお孫さんが毎朝イヤシロチ額を設置した部屋にテレビを観にくるようになったらしいのです。

そういえば以前もイヤシロチ額を設置したら小学生のお嬢さんが額の前にいることが多くなったとお知らせいただいたこともありました。

子供は大人とは感性が違うようですね。

さて、私はイヤシロチのご相談をさせていただくときに気をつけていることがあります。

土地や空間の磁場が人体や感情に影響を及ぼすということを知ると

体調不良や縁起の悪い出来事をすべて土地や家のせいにしてしまいがちになってきます。

これはちょっと危険な考え方だと思うわけです。

体に対する影響を考えてもイヤシロチとケガレチではエネルギーを充電するのか逆に奪われるのかの違いはありますが・・・

全ての要因ではありません。

食生活のリズム、生活やストレスなども健康には複雑に影響を及ぼします。

幸運不運も物事のとらえ方ひとつで大きく変わってくると思っています。

何となく家に帰りたくないとか家にいるときだけ具合が悪くなったり落ち込んでしまうような場合は土地や空間に原因が考えられます。

家に帰って電気をつけても暗くかんじるとおっしゃったお客様もいらっしゃいました。

まずはお悩みをお聞きして考えられる要因を整理したうえで

土地や空間がどのように影響を及ぼしているのかをお話しさせていただきます。

なによりもお客様に安心していただけるように心がけております。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。