妊婦さんに優しいイヤシロチ

2017.06.09

他人事ではなくなりました

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は最近入籍した三女の旦那さんのご両親がはるばる湯沢町からご挨拶にいらっしゃいました。

若いころスキーで湯沢に行くと必ず買っていた温泉まんじゅう屋さんが親戚になっちゃました!

そして、驚くことにご両親は調査員えいちゃんの大親友とお友達だったのです。

ご縁て不思議なものですね。

私はお土産に色々といただいて幸せな気持ちになりました。

さて調査員えいちゃんは年明けにはお婆ちゃんになります。

 

娘たちの結婚や出産には興味がないようなことを言ってましたが・・・

 

いざ現実になると今からあれこれと世話を焼く気まんまんです(笑)

 

ということでツワリ真っ只中の三女ですが。。

 

妊婦さんは過敏なくらいあらゆるものに対する感覚が敏感になります。

 

外敵や危険なものから赤ちゃんを守るためです。

 

そう考えるとHSPハイリーセンシティプパーソンの敏感体質な人たちは身を守る感覚能力が優れていると解釈できます。

 

赤ちゃんが細胞分裂を繰り返す大事な時には電磁波化学物質、添加物などの胎児に影響のありそうなものはできるだけ避けたいですよね

 

妊娠期間は環境からのストレスのない居心地のいいイヤシロチで過ごせたら赤ちゃんも喜んでくれそうです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。