イヤシロチは若さの秘訣でしょうか。

2017.06.11

10代後半にタイムスリップ

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は30年以上続く高校時代からの友達との集まりでした

年に二、三回集まってはお酒を酌み交わします。

 

たわいのない話しかしないし人生それぞれですが幾つになっても変わらない気を使わない仲間との時間は嬉しいです

 

気持ちは18歳に戻ってしまうのでみんないい叔父さんですが同年代と比べても若く見える。

 

年に何回かでも時間を巻き戻すのも若さをたもつ秘訣ではないかと思います。

さらに小学校時代からのバンド仲間の営むお店で電車時間まで昔話に花を咲かせました。

さて、イヤシロチで暮らすことも若さを保つ秘訣のひとつです。

 

戦後間も無くではありますが炭素埋設の考案者 楢崎皐月氏が全国を調査した結果、長生きの家系が多かったそうです。

 

当時はイヤシロチの豊富な 電子(マイナスイオン)が健康に有効だと思われていたようですが多すぎるのは逆効果にもなるようです。

 

多すぎると体は冷え気味になり細胞が痺れたように感じることもあります。

 

実際に楢崎さんのお弟子さんが作った電子を発生する装置にはタイマーが付いています。

 

しかし、それも健康維持に必要なひとつの要因で全てではありません。

 

何が必要なのか・・・

 

何が必要ないのか・・・

 

それらをを知ったううえでバランスの良い空間が理想だと思っています。

 

理想の空間では自然と頭寒足熱に体が整いやすくなります。

 

ぜひ体験してほしいです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。