「祝」ブログ201号 イヤシロチで若返りを図る

2017.06.13

毎日ブログ更新200日を突破しました!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は調査員えいちゃんがカウンセリングのツールとして使っているピタゴラスさんが体系化したと言われている数秘学講座の打ち合わせにお客様がいらっしゃいました。

コメダ珈琲所からのいやしろランドとのことでしたが

私の淹れる珈琲を笑顔で飲んでくださる優しいお客様に感謝です。

さて本日は調査員えいちゃんの記念すべき50回目の誕生日でもあります。

 

彼女は40歳になった時に早く50歳になりたいと思ったらしいのです。

50歳で30代に見られたいと言ってました

 

今は早く60歳になって42歳に見られたいと言ってます。

孫を連れて歩いて「お母さんですか」と声をかけられるのが夢らしいです。

 

私たちが暮らす家はイヤシロチ化から8年が経過しています。

最初は炭素埋設とイヤシロチ額

3年ほど前にイヤシロチパウダーSP6を設置

今年は外壁からアースを取ってバージョンアップを図ってまいりました。

イヤシロチで暮らして若返ることができるのか楽しみでもあります。

最後になりますが毎日イヤシロチブログを投稿しはじめて昨日200回を通過して本日201通目の原稿を書いています。

 

毎日楽しく投稿できるのも私たちを支えてくださるお客様と毎日読んでくださるお客様のおかげだと感謝しております

引き続き毎日投稿してまいりますので

これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。