即席イヤシロチで出張カウンセリングに対応

2017.06.17

共感力の高い敏感体質のカウンセラーには必需品かも

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

昨夜のゴスペルライブは素晴らしかったです。

 

 

結婚式専用のチャペルは希望に満ち溢れた明るい雰囲気がありました^_^ 

 

今日はみずきの珈琲倶楽部さんに煎りたての豆を買いに行ってきました。

明日は調査員えいちゃんが講師で参加する津南町での女子力アップセミナーでのなんちゃってバリスタ第3回目。

 

おかげさまで珈琲の評判も上々です^_^

 

イヤシロチパウダーSP6を仕込んだイヤシロチカーで講師3人を乗せて片道2時間の運転手も私の仕事です。

 

そしてカウンセラーとして共感力が必要とされる調査員えいちゃんには出張イヤシロチが欠かせません。

 

二畳くらいのスペースを囲むように4箇所にイヤシロチパウダーSP6を設置して即席のイヤシロチを作ります。

 

以前、カフェなどで出張カウンセリングをしたこともありますがわずか1時間のセッションでも疲れがひどかったのです。

 

即席イヤシロチを設置してからは1日中のカウンセリングでも元気な様子です。

 

このアイディアを思いついてからは

 

運転手の私も肩の荷を下ろした気持ちになれました。

 

明日が楽しみです!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。