周りを見渡して改めてイヤシロチに感謝

2017.06.21

 

知らなかったら大変なことに

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

新潟は今日から梅雨入りしたようです。

 

風も強くて越後線はかなり遅れているようです。

 

お昼頃が遅れのピークで2時間以上遅れていました。

 

すぐ裏が駅のホームですので放送がよく聞こえてくるのです。

 

そして怖いのが左手前に見えるのが高圧電源の変圧器


ついでに前の駐車場脇には業務用室外機

ついでのついでに駅の向こうには県立がんセンターもありまする。


先日おみえになったお客様から

「こんなにあるマイナスな条件を感じさせない居心地の良さ」だとお褒めいただきました。

 

お陰様で快適に過ごさせていただいています。

 

始まりを振り返ると20年以上前になりまする

 

新居に引越して3年で病で亡くなった父の死をきっかけに

 

土地や空間の良し悪しが心身に影響があることを知りました。

 

ご縁のある方には私のような悲しい思いをしてほしくないと始めた炭素埋設ですが・・・

 

ご依頼の難易度に対応すべく技術はずいぶん向上しました。(「無理です」と言えない性格が功を奏しています)

 

おかげさまで20年が過ぎようとしています。

 

無口な父が教えてくれたことでしょうか。。。

 

ではでは(^_-)-☆

 



あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから



いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。