炭素埋設しない炭素埋設屋

2017.07.04

変化に対応すると自ずとそうなるかもしれません。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は横浜で発見した超ウマの無添加ハンバーガーを食べて引越しのお手伝いをしてお客様を乗せて新潟に帰ってきました。

新潟でお蕎麦屋さんを開業する予定とのことです。

 

道中お蕎麦の話しを聞いていたら無性にお蕎麦が食べたくなって挽きぐるみの乾麺を買って帰りました。

 

食欲と戦いながらブログを書いています。

 

さて、日ごろから私たちが考えているベストなイヤシロチを提供させていただきたいと考えていることで

 

炭素埋設のご依頼をお断りせざるをえない場所があります。

 

炭素埋設=イヤシロチではないからです。

 

炭素埋設しても頭がスッキリするエネルギーが得られない場所が増えています。

 

炭素埋設はどちらかというと胸から下への作用が大きいようです。

元々は農業技術だったことを考えると頷ける気もしないではありませんね。

 

その様な場合はイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の出番です。

 

この組み合わせで胸から下も含めて首から上までカバーして場を改善して私たちが考えているベストなイヤシロチに整えることが可能です。

 

マンション住まいなどが増えている昨今はこちらの組み合わせが主流になってきています。

 

地震も含めた気象変化が激しい今どきの磁場の変化に対応しての移動可能な手軽さもあって次世代型のイヤシロチデザインだと思う今日この頃です。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。