イヤシロチ化のポイントについて

2017.07.05

両極が充実していてそのバランスが重要

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は山形から調査員えいちゃんの数秘学を習いにお客様がいらっしゃいました。

 

5時間くらい滞在されましたが「あっ」という間だったらしく全然疲れないと驚かれていました。

画像は一昨日の夜、娘の家族と一緒に食事した風景。

孫に怖がられないように着ていた絵本作家わかやまけんさんとのコラボTシャツをみて案内役の若い女性店員さんが笑顔になって懐かしいと涙ぐんでいたのが微笑ましかったです。

さて、今日はイヤシロチ度をチェックして改善する時のポイントをお伝えしたいと思います。

ご依頼の物件の調査で場のエネルギー量とバランスをチェックします。

 

あったかい、冷たい

 

プラスとマイナス

 

膨張と収縮

また、基本的に肉体が活性化するエネルギーと脳の意識がスッキリするエネルギーは根本的に違います。

 

対極エネルギーが十分あってバランスされている状態がベストなイヤシロチと言えます。

これらの量とバランスを考えて不足しているモノを補い全体にバランスしてパワーアップするようにイヤシロチ化のプランをシュミレーションしていきます。

もちろんパワーが強すぎても良くないので注意が必要です。

二つとして同じ場はありませんから毎回新たな発見があります

そしてシュミレーションした通りにイヤシロチ化されるとお客様が笑顔になってくださる。

責任重大ですがやりがいも大きいですね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。