今日は富山県までイヤシロチ化の旅でした

2017.07.07

イヤシロチカーで往復8時間も楽々です!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はイヤシロチカーで富山県の氷見市のお客様のところへイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の設置にうかがってきました。

パウダーは指定の位置に置くだけですし額も自分で設置は可能です。

しかし交通費までお支払いいただいて呼んでいただけるのは嬉しい限りです。

設置に呼んでいただけると万が一の設置場所に物理的な障害物があったりピンが壁に刺さらないような想定外の時にその場で対応が可能です。

それとイヤシロチのエネルギーをより効率よく感じる姿勢を指導させていただいたり

お話ししているうちに出てくるご質問などにその場で対応できます。

今日のお客様もスムーズに設置できたにも関わらず

「来ていただいて良かった」と喜んでいただきました。

それにお土産にいただいた地元のこだわりの卵で作ったシフォンケーキをいただいて恐縮でした。

私がシフォンケーキ好きなのを知らないはずなのに超嬉しくて高揚して帰ってきました。

先ほど早速食べてみましたがすごく優しい味の絶品でした!

さて、富山に行くと思い出すのがアルミ製品です。

炭素埋設の考案者 楢崎皐月さんがアルミ工場でも一役買ったことを思い出します。

農地改善で全国を調査しているときに富山県出身の当時は学生で同行していた方からお聞きした話です。

アルミ製品に気泡が入って困っていた時にラインのある部分をトンカチのようなもので一定のリズムで叩いて振動を与えたらしいのです。

それだけで気泡がなくなり製品の品質が向上し不良品が出なくなったらしいのです。

単純なことかもしれませんがちょっとした視点で簡単に問題を解決してしまいます。

今回もイヤシロチ額の設置位置が神棚が障害になって少し下に設置せざるえなくなりました。

事前に設置位置の画像を送って調査していただくのですが直ぐにさすがの対応をしてくださり毎回ベストの状態を提供させていただけます。

(イヤシロチパウダーSP7にイヤシロチ額のカラーセラミックスの白色の縮小版を入れて対応させていただきました)

原理原則がわかっているとすぐに対応ができるようです。

私どものイヤシロチ化製品の開発者様も楢崎さんのような不思議な感性を持っているのではと思わせることが多いです。

どんな状況でも頼りになって本当にありがたいです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。