イヤシロチで色々スッキリする姿勢をご体感

2017.07.08

体の気の流れも良くなります。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

昨日調査員えいちゃんが誕生日のプレゼントにR&Sご夫妻からいただいたおかきが美味しすぎてわがものがおで食べていたら

 

「私がもらったのに食べ過ぎ!」と突っ込まれて少しシュールな気持ちを拭いきれずにブログを書いています。

画像は一緒にいただいた素敵なブーケと〝おかき″の空き箱、和紙が素敵です。

そんなシュールな気分の時のBGMはエクストリームでMore Than Words(モアザンワーズ)

 

全米ヒットチャートで1位になったこともある名曲です。

歌詞はこちらのブログの解説がわかりやすいです。

 

さて、昨日イヤシロチパウダーSP7とイヤシロチ額を設置させていただいたお客様のところで姿勢の指導をさせていただいた時のことです。

 

リラックスしながら少しずつ前に行ったり後ろに行ったりお腹を出したり引っ込めたり顎を引いたりしなが揺れててもらいながらベストなポイントを探していきます

 

そのうちにピタッと姿勢が決まった瞬間に「あッ」手足がビリビリジンジンしてきましたとのことです。

 

体中に気が通って末端まで流れが良なったようです。

 

意識してイヤシロチで姿勢を理想的に整えるとより気の通りが良くなり溜め込んだ東洋医学でいうところの邪気のようなイガイガしたエネルギーが抜けやすくなります。

 

人混みの中から帰った時などにするとスッキリしますよ。

ぜひお試しくださいね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。