イヤシロチでテレビを観ながら思うこと

2017.07.09

私たちが届けているのは何だろう・・・

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

夏らしい天気になってきました。

水をたくさん飲んで熱中症にご用心しましょう

 

今日は撮りためていたヒストリーチャンネルの人気シリーズ「カウンティングカーズを観ていました。

 

アメリカの旧車を新品のようにカスタムするカウンツカスタムズ」が舞台になっている番組です。

様々なオーナーさんの依頼を引き受けて感動の一台に仕上げます

 

今日一面白かったのはクリスチャンのオーナーの依頼でバイクに聖書の一節をペイントしてほしいという依頼でした。

 

スペルを間違えないようにパソコンを使ってプリントしようとしたスタッフにオーナーのダニーが言いました

 

こりゃいったいなんなんだ!

 

本気か!

 

まるで塗り絵じゃねえか!

 

魂のこもってない機械でつくるなんてゴメンだ

 

お客さんは魂にお金を払ってるんだぜ

そういうところにまで心配りができるダニーが大好きです。

スタッフもハッと気づいてやり直します。

バイクのオーナーさんも感動の大喜びでした!

 

イヤシロチパウダーSPシリーズもイヤシロチ額もひとつひとつ手作りされています。

 

どんな仕事も大きな意味では誰かに愛を届けています。

 

なんでも手作りがいいとは言えない場合もありますが効率や正確さだけが全てではありません。

私たちは暖かいぬくもりも一緒にお客様に届けていると思っています。

切な家族が自然と笑顔になれるそんなイヤシロチを提供させていただきたいと日々思っています。

「大江さんたちに頼んでよかった」と言っていたただけるように頑張ろうと思いながらテレビを観ていた週末でした。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。