イヤシロチの併用は難しいようです。

2017.07.12

移動可能とはいえあるていど固定した方が安定するようです。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は83歳になる調査員詠ちゃんのママがいらっやいました。

友人から読書用のタブレットをプレゼントしていただいたとのこで使い方を教えてほしいとの事でした。

何歳になっても新しいことにチャレンジするバイタリティーは尊敬します。

若さの秘訣でしょうか。見習いたいものですね。

さて一昨日のことです。

初期のイヤシロチ額を設置してくださっていた近所の治療院さんが新たにイヤシロチパウダーSPシリーズで最適化をしてくださいました。

治療院の方は10年以上前に格子柄の額を購入

2年ほど前に近所に自宅を購入されイヤシロチパウダーSP6とイヤシロチ額の縦列柄でイヤシロチ化されていました。

そのときから自宅用のSP6を治療院と併用されていました。

日中は治療院にパウダーを設置、夜は自宅に設置するという形です。

それでも悪くはなかったのですが固定化した方が安定性が高いことがわかってきました。

そこで今年に入ってから当初の目的通りSP6は自宅に固定していました。

また、治療院の方はSP7という意識や首から頭部をスッキリさせるエネルギーの強いタイプの方が最適でした。

今回はイヤシロチ額の補強のためにカラーセラミックスの縮小版をパウダーに仕込んでの設置です。

毎日20人以上を治療される人気の先生です。

今まで以上にスッキリ冴えて治療しながら先生自身が充電できるような素晴らしい環境にバージョンアップしたようです。

気候や地球環境の変化が激しくなってきているのに加えて住環境も複雑になってきています。

臨機応変で様々な変化にも対応できて効果が高いイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の組み合わせでの対応が主流になってきています。

炭素埋設は農地くらいになっていきそうです。

いずれにしても最高のイヤシロチを提供させていただきたいと思っています。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。