イヤシロチで健康管理にも気を配りましょう

2017.07.13

ストイックになる必要はないと思いますが・・・

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は調査員えいちゃんの髪のお手入れに新発田市のイヤシロチ化のお手伝いをさせていただいたサロンさんに行ってきました。

 

普通にお手入れしているだけなのに毎回、髪を褒められています。

彼女が実践しているのは水を毎日3リットル飲むこととタンパク質と野菜中心の食事+αをとることです。

 

髪の美しさと健康はセットです。

 

心と体へのストレスのない暮らしが大切です。

 

体を循環して生体反応をスムーズにする水の質

 

体を作る材料としての食事の質

 

ストレスのない住環境の心地良さ

 

ストレスのない穏やかな心の状態

これらの食材以外で自分たちが活用している「もの」や「こと」をお仕事にさせていただいています。

 

これらの質が表情や髪や肌にも表れるのではないでしょうか。

自分たちが実験台でもあります。

 

先日久しぶりにエアコンのフィルターをチェックしたら誇りが溜まってました。

 

キレイに掃除したらよく冷えるし音も静かになりました。

 

イヤシロチで暮らしてもでたらめな生活をしていては体にほこりが溜まって体調を崩していしまいます。

 

様々な角度から自分自身をケアすることで快適さのレベルが上がっていきます。

 

HSPと言われているハイリーセンシティプな様々なストレスに敏感な体質な人ほど気をつけてほしい事でもあります。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。