イヤシロチの小冊子を作ることにしました。

2017.07.14

いつになることやらですが・・・!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

豪雨に猛暑に日本列島も入り乱れてます!

 

 

ここのところの繰り返しになりますが

喉が乾かなくても水をこまめに飲みままっしょ~う~

 

夕方のニュースで今日1にち全国で500人以上の人が熱中症になってしまったとのこです。

喉があまり乾かない人はエアコンのきいた部屋にいても注意が必要です。

繰熱中症になりやすいは体内が水不足に陥っても喉が乾かないのです

 

何回も言って申し訳ありません( ..)φメモメモ

を飲む習慣がないと体が渇水状態になっても喉が乾いて感じなくなってしまいます

 

「水」を飲む時間がない方は朝イチにできるだけ多く水を飲んでくださいね(^^)/

 

ちなみにアルコールは水分補給にはならないので気をつけてください。

アルコールを分解する時に体内の水が使われてしまいます。

 

お酒を飲む時にはお飲酒量以上のお水を飲むといいですよ。

 

さてさて、イヤシロチのことをもっと知っていただくために私たちが考えるイヤシロチについてまとめた「小冊子」を作ることにしました。

 

一言にイヤシロチと言ってもその定義や概念は様々です。

 

自分の体質を知ることも大切です。

 

やり過ぎて体を壊してしまうケースもあります。

 

やってはいけないことはもちろんですが

やった方がいいことでもやり過ぎてはいけないこともあるのです。

 

何事もバランスが重要です。

 

そんなイヤシロチに関するアレコレ豆知識をまとめてイヤシロチに興味を持った方のイヤシロチづくりの参考になるような冊子にしたいと思います。

どうぞお楽しみに!

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。