イヤシロチで花火鑑賞でブログ一時中断

2017.07.15

予期せぬ出来事ですがなぜかテンションが上がります。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

ブログを書いていたらどこからともなくドーン!ドーン!と花火の音が響いてきました。

しばし2階の窓から花火鑑賞タイムでした!(^^)!

思いがけず見れた花火ですがちょっと得した気分です。

 

 

さて、今日は弊社のホームページをプロデュースしてくださったカリスマコンサルのリッキーご夫妻がランチしに来てくださいました。

リッキーさんは絶対食感を持っているお料理の達人でもあります。

そんなグルメなご夫妻に食べていただいて光栄でした。

その後みずき野珈琲倶楽部さんと美味しいジェラートのTaibow COFFEE&GELATO SOFTやさんにドライブしてきました。

 

リッキーさんは自分が気づいていない魅力を引き出してくれる質問力がすごいカリスマ先生です。

 

事務所でコワーキングスペースGiftっていう無料のフリースペースも運営されています。

 

昨年の秋にイヤシロチ化のお手伝いもさせていただきました(^^)/

 

イヤシロチ化してからフリースペースでの色々な出会いが増えているとおっしゃっていただきました

 

嬉しい限りです!しかしご夫妻のお人柄に引き寄せられてのことが大きいと思われます。

 

集う人々が少しでも居心地いいと感じていただくお役に立てたら幸いです。

私も時々美味しい珈琲をご馳走になりに伺ってます。

また遊びに行きたくなるハッピースポットです♪

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。