イヤシロチで頭スッキリ

2017.07.16

イヤシロチ化前後の体の変化をチェックさせていただきました。

良い方にスッキリパワーアップされていました。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は約一カ月前にイヤシロチパウダーSP7SP6とイヤシロチ額でご自宅をイヤシロチ化させていただいたお客様がいらっしいました。

 

昨日筋トレしたら筋肉痛になったとの事で趣味のマッサージにお付き合いいただきました。

 

習っている時から私のマッサージを気に入ってくださった貴重で大切なお客様です。

 

今までは首筋から後頭部が熱を持つことが多かったのですがスッキリされていました。

 

住空間をイヤシロチ化すると意識や脳がスッキリします。

体にも良い影響が出ているようです。

 

現代ははパソコンやスマホなどの電子機器を使うことが増えていることと

様々なストレスが重なって脳が熱を持ってオーバーヒート気味の方が増えています。

 

そして、ほとんどの住空間に頭をスッキリクールな状態に保つエネルギーは不足していると言えるようです。

 

私たちはポカポカ暖かいエネルギーとスッキリクールなエネルギーのバランスと量を見極めてイヤシロチ化しています。

 

今回のお客様のお宅はどちらかと言うとスッキリクールなエネルギーが不足していました。

 

それでスッキリ系のパウダーSP7をプラスしたかたちでコーディネートさせていただきました

 

今日は設置の事前事後で体をチェックさせていただいてイヤシロチ効果がきちんと体に影響が出ていることが確認できました。

さらに体調も変わっていくと思われます。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。