イヤシロチで今話題の数秘学をワイワイ学ぶ!

2017.07.17

私もなぜか元気をいただいたようです!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はいやしろランドで調査員えいちゃんがカウンセリングに利用しているピタゴラス数秘学の講座二回シリーズの第一回目でした。

わー! キャー! えー!

 

と笑い声の絶えない楽しい講座でした(=ω)

 

今回参加した方々から明日が2回目だったらいいのに」と次回が待ち遠しい旨を言っていただいて本当に良かったです。

 

10時半~4時までの長丁場でしたが皆さん最後まで楽しく学ばれたようでなによりでした。

終了後の雑談タイムも一日中勉強したとは思えない元気もりもりで圧倒されるほどでした!

 

さて、勉強や新しいことに取り組む時には脳がフル回転します。

 

パソコンと一緒で処理することが多くなると熱を持ってフリーズして眠くなってしまいます。

 

私たちが提供させていただくイヤシロチでは脳をクールな状態に保ちやすいスッキリ系のエネルギーも増えます。

 

パソコンでいうと高性能なハードディスクと冷却装置を兼ね備えているような状態です。

 

理想的なイヤシロチはセミナーや講演会などの会場にもってこいかもしれませんね

 

第二回目が楽しみです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。