お友達おすすめのイヤシロチに行ってきました。

2017.07.20

お腹もいっぱい心も満たされた湯沢町への旅でした。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は朝一からイヤシロチカーに乗って川端康成さんの雪国の舞台になった湯沢町にいってきました。

最近結婚した調査員えいちゃんの3女とご主人をご実家の祖父母さんにご挨拶のために連れて行くのを口実に美味しいタイ料理のお店に行ってきました。

今まで食べたタイ料理の中で一押しのお店でした。

タイランドキッチンさんです。

そして、彼女らがご実家に行っている間にイヤシロチ化のお手伝いをさせていただいたカリスマバスガイドのお友達一押しの野の花館さんにガイド役のお友達とうかがってきました。

美味しい珈琲をいただいて野の花の水彩画を鑑賞させていただいて貴重なひと時をすごさせていただきました。

すごく居心地の良い空間でした!

こういう時間て貴重ですよね。

岩盤がしっかり災害の少ない自然が残っている山間地などでは天然のイヤシロチが残っているところが多いようです。

古い神社仏閣の多い八海山や塩沢、湯沢などの地域では探したらいいところが多くありそうな気がした湯沢ツアーでした。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。