なんて言っていいかわかんないけどいい感じ!

2017.07.24

イヤシロチってパワースポットのことですか・・・?

当たっているような外れているような・・・

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

 

今日はいやしろランドで開催されたピタゴラス数秘学講座第1期生のお客様がいらっしゃいました。

趣味のマッサージで日頃の疲れをリフレッシュしていただいた後での手作りランチ

 

今日のメニューは

パクチーとアボカドディップのタコス

味付けカリカリ豚バラ入り春菊たっぷり炒飯

カリカリ牛スジとれ野菜たっぷり卵ワカメスープ

 

最後は心のオアシスカウンセリングと盛り沢山の一日を過ごしていたたぎした。

 

さて、イヤシロチのことはご存知なかったお客様

私のブログを読んでくださったのか

今日の最初のご質問が「イヤシロチってなんですか・・・?」

イヤシロチってパワースポットのことですか・・・?」

「イヤシロチ」ってまだまだ知らない方の方が多い言葉ですよね

イヤシロチの語源は日本語のルーツまでさかのぼります。

その意味は体に有用な生命エネルギーに溢れているところという意味になります。

心も体も充電されてい癒される空間のことです。(電気的な意味の電子はありません)

私たちは理想的なイヤシロチは肉体を元気にするエネルギーと意識や脳をスッキリさせるエネルギーの量とバランスが重要だと考えています。

パワーをもらえるっていう意味ではパワースポットですが

神社仏閣でいうところの願い事が叶う的なパワーとは違うような気がします。

ただし願い事には引き寄せの法則も関わってくるので一概に違うとも言えないような気もしています。

そんな曖昧さもいろいろ含んでいいかもしれませんね。

今日のお客様のいやしろランドでのイヤシロチ体験の感想は

 

先回も長時間勉強していたけど全然疲れなかったし・・・

 

なんて言っていいかわかんないけどいい感じ!

今日もありがとうございました!

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。