首筋が熱くなっていませんか・・・!?

2017.07.26

延髄のあたりを手のひらで触ってみてください。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は昨日と打って変わってのいい天気

日本海も穏やかでした。

海辺を走る動画です。

 

今日のBGMは夏の海がよく似合うJEFF BECKBLUE WIND

耳に残るリフとギターとキーボードの掛け合いがカッコイイ曲です。

 

さて、私たちが考えている理想的なイヤシロチでは自然と「頭寒足熱」に整います。

最近、趣味のマッサージをさせていただいてで気づいたことがあります。

後頭部や首筋が熱いくらいになっている方が多いということです。

延髄のあたりを手のひらで触ってみてください。本来は手の温もりよりもヒンヤリしているのが正常です。

首筋から後頭部は熱が逃げていくところなので手のひらで触ったらひんやりするくらいが丁度いいのです。

現代はPCにスマホにSNSと脳は膨大な情報処理をしています。

それにストレスなどが重なったら確実にオーバーヒート気味になってしまいます。

結果的に後頭部が熱を持ってしまいます。

パソコンがフリーズして熱くなっているような状態です。

ヨガなどでいうところのチャクラと言われている体の中でエネルギーが増幅するポイントも胸から上は寒色系、お腹から下は暖色系になっています。

頭はスッキリクールに、体はポカポカ元気にが理想ということでしょうか。

ちょっと前にイヤシロチ化されたお客様で見習い時代から趣味のマッサージを気に入ってくださっているお客様がいらっしゃいます。

以前は必ず後頭部が熱くなっていたのですがイヤシロチ化させていただいてから2回ほどマッサージさせていただきましたがスッキリとクールになっていました。

体の変化として効果が確認できると嬉しいですね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。