イヤシロチパウダーは容器に入っていても効果があるのですか・・・!?

2017.07.28

確かに心配になりますよね。実はそこが真骨頂なのです!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は暑すぎない過ごしやすい日でした。

録画していたヒストリーチャンネルの人気番組カウンティングカーズを観てブログを書いています。

私たちがイヤシロチを提供させていただくうえで大切な原点を思い出させてくれる内容の番組です。

今回は子供達がらなき母に賛辞を込めて父親に贈る追悼の古いトラックを仕上げるストーリーでした。

車体をばらしてみると内部に思った以上に修復が必要になります

マネージャーは予算オーバーを心配するのですがオーナーのダニーは大切なことを知っています

 

損得感情ではなく「家族の記念の一台に愛情をかけて幸せを吹き込むこと」

 

そして「お客さんが笑顔になってくれること」が最大の目的です。

 

手抜きをしたら「信用と良心にかかわる」と言い切ります

もちろん細部に至るまで最後まで完璧に仕上げます。

 

追悼文をハンドペイントしています。

最後に笑顔になったお父さんにオーナーのダニーが言います

〝そうそうその笑顔が見たかったんだよ!″

さて、イヤシロチパウダーSPシリーズをご注文いただいたお客様から表題のご質問がありました。

密閉したガラス瓶にイヤシロチパウダーを入れて設置します。

私たちが考えているエネルギーの流れはガラス瓶や家具などの障害物があっても広がるようです。

例えば磁石ってガラスの板を置いても磁力は影響を及ぼします。

鍼灸師さんや気功などをされるかたはガラス瓶に入れたパウダーが近くにあるだけで強いエネルギーを感じる方が多いです。

地球の磁場もビルの6階くらいまでは影響を及ぼしているようです。

鉄筋コンクリートも通過するようなエネルギーだからこそ空間に影響を及ぼすことが可能になります。

例えば放射性物質などはわずかな量で何キロも周辺に影響を及ぼしてしまいます。

地球を通過する素粒子も沢山あります。

どんな空間でも私たちが考える最高のイヤシロチに整えるために有用なエネルギーをバランスよく集めることが真骨頂ですね!

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。