イヤシロチで暮らす体の変化を確認させていただきました。

2017.07.29

見た目の輝きも増しているよう!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は一歩も外に出ませんでした(笑)

もうすぐ8月だというのに過ごしやすい天気でしたね。

BAHOGS(グループサウンズ)メドレーを聴きながらブログを書いています

懐かしいと思うのは年のせいでしょうか・・・

日本を代表するギタリストCharと大阪を代表するギタリスト石田長生氏のアコースティックギターデュオ

今から20年以上前だと思いますが結成直後に三条市のライブハウスに観に行ったのが昨日のことのようです。

東京のバカと大阪のアホでBAHOだそうです。

 

二人の掛け合いが超カッコイイ

そして合間に挟むトークがついついニヤリとしてしまいます。

 

懐かしいグループサウンズバージョンをユーチューブで見つけました。

 

さて、いやしろランド趣味のマッサージにお付き合いくださっているお客様、

時々筋トレした後の筋肉痛が辛いとのことでほぐしにいらっしゃいます。

先回テスト的に筋トレ直後に体の流れをつくるだけのマッサージをさせていただきました。

これが良かったらしく今日もいらっしゃいました。

それと2カ月ほど前にイヤシロチ化されてから段々と体が軽くなっています。

マッサージさせていただくときの各パーツが軽いのです。

ちょっと前にも書かせていただきましたが後頭部から首筋がクールになっているのも維持されています。

オーラも輝いているようです。

体の変化として確認できることは嬉しいですね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。