イヤシロチで暮らして体調が良い方へ

2017.08.02

嬉しい報告をお聞きしました。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

新潟もやっと梅雨明けしました。

今年もギラギラの暑さがやってくるのでしょうか・・・

 

さて年々、紫外線が強くなっているようです。

 

昔は最高気温は33度くらいだったと記憶しています。

今では35度を超える日もざらにありますよね。

 

晴れた日に露出が多いとそれだけで体力を奪われてしまいます。

 

若くて元気な時はいいとしてもこの歳になると日差しの強い日は長袖の方が楽です。

 

それも濃い色がおすすめです。

黒に近い方が紫外線を吸収しやすいからです。

 

体力を温存するために洋服でも紫外線対策をしたいものですね。

 

日差しが強い日は肌の露出を極力減らしましょう。

 

さて、今日はイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額を設置してちょうど2カ月が経過されたお世話になっている70代のお客様のところへ用事にうかがったところ嬉しい報告をお聞きしました。

 

定期的に通っている鍼灸師の先生から体調が良くなってきていると診断されたそうです。

元々は大きな川の堤防の際くらいのお宅でその両方の影響からか不安定でこもりやすい場でした。

イヤシロチの1か月診断ではスッキリ系のエネルギーと温か系のエネルギーが増幅して理想的な場に変わっってきていました。

イヤシロチ化直後はスッキリした感じだけをご体感されていましたが・・・

段々と体の方にも良い影響がではじめているようです。

体も軽くなってきているようです。

イヤシロチで暮らしていると針やマッサージ、整体などの効果も出やすく長続きしやすくなります。

頭スッキリで体も軽いのが常になっていくと思われます。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。