イヤシロチで暮らして優しくなろう

2017.08.03

ハッピーのおすそ分けをいただいてまいりました。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

本格的に夏に突入した感じですね

夕方に車に乗ったらハンドルが熱くなっていました。

 

今日はいやしろランドでランチミーティングでした。

調査員えいちゃんの大親友の結婚お披露目パーティーの打合せです。

本日の一押し料理は鶏レバーの甘露煮風 原了郭さんの粉山椒たっぷりかけ

イヤシロチでは会議もスムーズと言いたいところですが・・・

このメンバ―ではほぼほぼ脱線してます。

それでも、何となくまとまったようで良かったです。

 

 

さて、イヤシロチも地震や周辺環境の変化で移動することは何回もお話しさせていただいています。

午前中は1年半くらい前にイヤシロチ化させていただいた6階建てマンションンの一室に住むお客様の再調査後のイヤシロチパウダーの移動にうかがってきました。

元々大きな川沿いで高圧線の鉄塔と幹線道路沿のマンションというと不安定な要素が重なっているお宅でした。

最近、外壁の工事があって終了したので再調査をさせていただきました。

 

調査結果は若干エネルギー的に左に傾いていました。

 

え・・・?

といわれても・・・!?

 

左に傾いている感覚っわからないですよね

 

左下がりの床の上に立っているような感じです。

 

それが不思議なことに、回れ右しても同じように左に傾いて感じるのです。

 

ところがどの方角に向かって立っても左に傾いて感じます。

 

そこが空間の磁場の傾きの特徴です。

エネルギー的な傾きはどの方向からでも同じ方向に傾いて感じるようです

不思議ですね。

それにしても環境の変化に対応して移動できるのは嬉しいかぎりです。

 

今日のお客様もここのところ左の首筋が痛かったのがイヤシロチパウダーの位置を移動した直後にスーと樂のになったとのことでした。

〝急に楽になってびっくりしました″

〝空間の場の影響って大きいですね″と驚かれていました。

それと、移動した後で珈琲をいただきながら嬉しいお話をお聞きしました。

 

イヤシロチ化してからご主人が前以上に優しくなったとのこと

最近の出来事では奥様がある資格をとることに1週間泊まりの研修に参加することに快く賛成して応援してくださったとのこと。

子供たちとも夏休みでお会いできました。

ご家族のお幸せな雰囲気が伝わってきてハッピーのおすそ分けをいただいたように感じました。

本当にありがたいです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。