原点に立ち返って考えてみる。

2017.08.04

大切なことを思い出してまた頑張りましょう!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日から新潟まつりが始まりました。

夕方買い物にいったら大民謡流しに参加される浴衣姿の方がたくさんおられました。

浴衣って風が通り抜けやすいので涼しいの知っていましたか・・・!?

エアコンなど無かった昔の暑さをしのぐ日本の文化でもあります。

大切にしたいものです。

さて、もうすぐお盆ですね。

この時期になると原点に返って考えることが多くなります

新居に引っ越して3年で他界した父のことを思い出すからです。

土地や空間が体に影響を及ぼしていることやイヤシロチ化のことを研究するきっかけになったからです。

それと、余命数週間のご主人様のために最後の一時帰宅を少しでも良い環境で過ごさせてあげたいというご家族の思いでイヤシロチ化させていただいたお客様のことも思い出します

最後にお電話でお話ししたご主人の声と私への質問が今でも昨日のことのように蘇ってきます。

これからも大切な誰かのためにお役に立てるようにお伝えしていきます。

小冊子も編集中です

自家用製本機とじ太くんもやってきました。

ご縁のある方にしかお伝えすることはできませんが・・・

今や新生児のほとんどが何らかのアレルギーを持っていると言われています。

HSC(ハイリー センシティブ チャイルド)敏感体質の子供たちも増えています。

人一倍感覚の繊細な子供たちは私たちが気づかないような化学物質や電磁波や低周波、地下水脈などの磁場の乱れなどの環境からのストレスを敏感に感じとっています。

理由がわからないままに閉じこもってしまう子も多いようです

環境からのストレスが少ない居心地のよいイヤシロチで少しでも楽に暮らしていただきたいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。