HSCひといちばい敏感な子供たちにイヤシロチを

2017.08.05

ストレスを減らして個性を伸ばしてあげてください

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は新潟まつり二日目の花火が

ドーン! ドドドーン! ドドドドーン!

パパパパーン! パン! パパーン!

と途切れることなく聞こえてくる中でブログを書いています。

昔に比べると音を聞いているだけでも花火が豪華になっているのがわかります。

さて、HSP(ハイリーセンシティブパーソン)の本を書いたアーロン先生が書いたHSC(ハイリーセンシティブチャイルド)の本を購入しました。

スクールカウアンセラーで精神科医の先生が翻訳されています。

感覚が敏感なだけで世間的には同じようにみられる傾向があり精神的な疾患との違いが書かれているのがわかりやすかったです。

イヤシロチ化のご依頼をいただくほとんどのお客様がご自身かご家族が敏感体質にあてはまるケースが多いようです。

子供だけが敏感な体質の場合はご両親が理解に苦しむケースも多いようです。

育てづらいと思っていた子供たちが実は素晴らしい才能と感覚を持って生まれている可能性があります。

まずは知識として知ることから始めましょう。

そんな子供たちが生きやすい環境を作ってあげたいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。