HSPイヤシロチで元気な体作りのすすめ

2017.08.08

そして才能をいかんなく発揮しましょう。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなパワースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日スーパーに買い物に行ったら大好きなギタリストJEFF BECKアルバムBLOW BY BLOWに収録されている名Freeway JamBGMでかかっていました

 

思わずテンションが上がって一人笑顔が3倍になりました。

 

今から30年以上前の曲ですが今聞いても斬新でかっこイイです。

 

あの当時からベジタリアンで人間嫌いで気難しかった彼はHSPハイリーセンシティブパーソン)だと想像できます。

人里離れた田舎で暮らしていたこともうなずけます。

 

HSPの人は人一倍感性が豊かな場合が多く芸術の分野で才能を発揮するケースが多いとのことです。

 

敏感なセンサーに加えて体の強さをつけたら鬼に金棒はないでしょうか

 

そのためにはあらゆるストレスを減らすことと体を鍛える必要があります。

HSP敏感体質の方は皮膚や粘膜がデリケートで敏感な方が多いようです。

それらを改善するために

調査員えいちゃんも取り組むグルテンフリーと糖質制限、タンパク質中心の食事もそのためです。

特に小麦グルテンは腸壁にへばり付いて消化吸収を妨げるだけではなくて最悪は小腸に穴をあけてしまいます。

超敏感だった彼女はこの食事を始めてからあらゆる刺激に強くなってきているようです。

最近ではアドバイスさせていただくこともあって

ダイエット効果を実感されている方やアレルギー肌が改善した50代の女性

痩せて太れなかった30代の男性が体重が2カ月で2キロ増加していている方もいらっしゃいます。

慢性疲労やアトピーやアレルギーでお困りの方にもおすすめです。

興味がある方はこちらからお問い合わせください。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。