ストレスの多い仕事場にイヤシロチを

2017.08.12

お仕事の効率が上がること間違いなしです

 

今日は炭素埋設とイヤシロチ額を設置していただいたイヤシロチなサロンさんで髪をばっさり切りに行ってきました。

伸びに伸びていたのでスッキリしました^_^

調査員えいちゃんが髪を整えていただいているのを横目にブログを書いています。

スマホがあると便利ですね。

いつでも何処でも原稿が書けます。

 

さてスッキリすると言えば「瞑想」です。

 

最近はスティーブ・ジョブズさんをはじめビルゲイツやイチロー選手も取り入れているとか

グーグルやインテル、アップルなどのナショナル企業も研修に取り入れていて科学的な根拠も証明されてきています。

 

実は私もバリバリの企業戦士だった20年以上前に習ったことがあります。

 

ビートルズも習っていてその時代から知る人は知っている瞑想法でした。

 

当時は頭がおかしくなったかと変人扱いされたり笑われたものです。

 

私としては頭がスッキリ穏やかになれたのでよかったんですけどね。

 

ガヤガヤのイベントで脳波を測ってもらったことがありこの雑踏の中でありえないくらいアルファ波が出ていて測定者さんが驚かれたくらいです。

 

その当時はパソコンも携帯も普及していなかったと記憶しています。

 

その当時から比べたら脳が情報を処理する量はありえないくらい増えているので瞑想が普及するのも理解できます。

 

パソコンがフリーズして熱を持ってしまったような脳の状態の方が増えています。

 

実際に趣味のマッサージに来てくださるお疲れのお客様のほとんどが後頭部が熱くなっています。

 

理想的なイヤシロチで溢れる意識や脳をスッキリされてくれる爽やかなエネルギーは高性能な冷却装置のようなものです。

 

何もしなくても頭がスッキリしてくるので

 

瞑想の場としても最高の条件と言えます。

 

癒しのサロンには効果倍増

 

ストレスの多い仕事場としても最高の条件です。

 

IT企業にイヤシロチのことが伝わったらいいですね。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。