イヤシロチの中でも適材適所に

2017.08.14

水槽を移動したら水がさらにと汚れにくくなっています。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日もどこからか花火の音が響いています

新潟市、お盆休み中は雨も降って涼しい日が多いようです。

里帰りした大切な人と過ごすにはいい感じの天気ですね

さて、今日は久しぶりに水槽の掃除をしました。

水槽も水の存在も感じられないくらいキレイに!

お盆前に購入した研磨剤で曇ってきた水槽もキレイに磨きました。

水自体もなかなか汚れた感じがしなくて時々水を足しているだけの横着ぶりでした。

しかし、梅雨から夏場に放置していた割には洗ってみると実際に水はほとんどキレイなままでした。

実は3か月ほど前に家の間取りを観ていただいた風水の専門家の方に水槽の位置を見ていただいて移動しました。

もしかしたらそのせいかもしれません・・・!?

前からあまり汚れなくてこまめに掃除しなくてもよかったのですがそれにも増してキレイでした。

水回りの位置は昔から気をつける必要があると言われています。

風水で間取りを鑑定していただきましたが最初からのことで違いは判りませんでしたが・・・

移動した水槽の水のキレイさを見て納得した気持ちです。

片付けや掃除が苦手な私にとってはありがたいことです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。