正しい姿勢の体感はイヤシロチだと感じやすい。

2017.08.15

感じてコツさえつかんだら簡単で誰でもわかりやすいものです。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は美と健康の為の水の不思議な世界のお話しに数秘学講座の第1期生のお客様とそのお友達がいらっしゃいました。

お一人のお客様は最初に来た時には「重かった瞼が急に軽くなった」と嬉しい感想もいただきました。

 

が・・・

 

話が盛り上がり過ぎて撮影をすっかり忘れてしまいました^_^;

 

 

イヤシロチだと瞼は軽くなって視力も上がったように感じるようです。

 

画像は夕飯に作った豚バラとたっぷりベジ炒飯 横手やきそばソース仕立てです^_^

先日お客様からいただいた横手やきそばのソースを残していたので味付けに使いました。

 

野菜に合いそうな甘みと酸味があるソースだったので野菜たっぷりの炒飯にぴったりの相性かなと想像していましたがバッチリでした^_^

 

さて、99日に正しい姿勢の作り方のお話しと体験の講座をやらせていただきます。

 

お客様から

「どこかで習ったんですか?」

「専門家じゃないのにどうして教えることができるのか?」

というご質問をいただきました。

 

私はマッサージは習ったことはありますが姿勢に関しては素人です。

 

しかし正しい姿勢をとった時の体の変化をいくつか感じて知っています。

 

私が教えていただいた方も何の資格もない方なのです。

 

その方いわくどんなに知識が豊富でも「感じて実行できて初めて知っていると言える」とおっしゃっています。

 

その体感もイヤシロチだとより感じやすいのです。

 

知識を教えるのか体感を伝えて感じてもうのか。

 

体感できたらその感覚をたよりに自分で取り組むことが可能です。

実行して初めて美や健康になれるのではないでしょうか。

 

ご縁のある方には少しでも役立てていただければと思います。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。