場をイヤシロチにすることはお部屋の模様替えの様なものです。

2017.08.18

シンプルに考えるとわかりやすい

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は一日中パソコンの前で原稿を書いていました。

ちょっと前まで長時間パソコンを操作すると疲れるようになっておかしいなと思っていました。

実は先日気づいたらアースが外れていました。

繋ぎ直したらやっぱり楽々です。

いやしろランドではコンセントのところに外にアースしている配線を施してあります。

キーボードで常に電場が通電しているのでアースしないと長時間作業にはきついですね。

今回のことで痛感しました。

夕方からは新潟のコアな歴史の勉強会に行ってきました。

人生の大先輩に囲まれて居心地がいいのとお弁当が美味しくて時々顔を出させていただいています。

さて、場を改善してイヤシロチ化をさせていただくときには二つのことが必要です。

1、物理的なマイナスの要因を取り除くこと

電磁波をアースしたり 化学物質を除去したり、風通しを良くするなど

2、プラスの要因を増やして流れをつくりだすこと

意識や脳をスッキリさせてくれるエネルギーと胸から下の肉体側に作用するエネルギーの量とバランスをチェックして必要に応じて増幅させて方向性をつけてあげることです。

普通に部屋を模様替えしてきれいにするのと同じ感覚かもしれません。

まずはゴミやいらない物をキレイに片づける

次にテンションを上げてくれるお気に入りのインテリアや小物で絵などで飾り付ける。

知ってしまえば簡単なことです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。