ある日のイヤシロチの違いを感じやすい職業

2017.08.19

微細な脈診を得意とする鍼灸師さん

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は朝イチでイヤシロチな鍼灸院さんに配達に行ってきました。

 

ご自宅と治療院をイヤシロチ化のお手伝いをさせていただいています。

 

脈診が基本の鍼灸師さんは感性がせんさいな方が多くイヤシロチの違いをリアルに感じるようです。

 

奥様のお話によると先日もイヤシロチ額に貼り付けてあるカラーセラミックスが剥がれてしまったらしいのですが

 

何となくいつもと雰囲気違いを感じてふと見て見たら紫色と青色のカラーセラミックスが剥がれてしまっていたとのことです。

微細な感性を要求されるお仕事だけにイヤシロチの変化にも敏感に感じるようです

 

今日も配達から帰ってから一日中小冊子の編集で原稿を書いていました。

先日ご依頼をいただいたお客様にも遅ればせながらギリギリ間に合ってクロネコヤマトさんに持ち込んで発送させていただきました。

朝から何も食べていなくてお腹がペコペコだったのでいつもの中華屋さんでおまかせ定食のご飯大盛と調査員えいちゃんがオーダーした棒棒鶏冷麺の大盛りを半分いただきました。

家に帰って満腹状態でブログを書いています。

心地いい達成感も手伝ってまったりとしています。

BGMは最近のお気に入りのトタン屋根の雨音ジャズバラードを同時にかけるバージョンです。

いくつかの雨音を試してみたけどトタン屋根の雨音がなぜか気に入ってます(笑)

この小冊子が独り歩きして少しでも多くのイヤシロチを必要としている敏感体質の人に伝わってくれたらいいなと思います。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。