自分のお気に入りの場所はありますか!?

2017.08.21

何となく居心地がいいところもあなたにとってのイヤシロチです。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は完成した小冊子をお届けに弊社のホームページをプロデュースしてくださったお友達のところに行ってきました。

 

昨年絵イヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額で事務所をイヤシロチ化され無料のワーキングスペース解放されていイヤシロチな人気スポットにもなっています。

http://cws.familias.jp/

 

手前みそになりますが居心地がいいのと話を引き出してくれるのが絶妙でついつい長居してしまいます。

さすがは人気のコンサルタントだけあって客観的な視点からアドバイスいただいて更にいいものに仕上げていこうと思いました

その方は山に行くのが好きで鉱物を見つけたりこの夏は昆虫を子供たちと昆虫を取りに行ってリフレッシュされているとのことです。

 

誰もが落ち着いたりリフレッシュできるスポットががあると思います。

いつも行く河原とか丘、大好きな海辺とか

 

お気に入りのカフェのお気に入りの席なんかもありますよね。

 

我が家のネコでさえお気に入りのスポットがあります。

勉強机よりキッチンやリビングの方が集中できるとか

シチュエーションによっても違いますよね。

お気に入りのスポットは自分にとってのイヤシロチだと思います。

私たちは知らず知らずのうちに自分にとって居心地のいいところを選んでいるんですね。

パワースポットや人気の温泉などももその一つでしょう。

様々な情報とともに体に溜まった静電気が放出されやすいのです。

家だとお風呂もその一つです。

頭がモヤモヤしていっぱいいっぱいになっているような時にはぬるま湯で電気を消してゆっくりと入浴するのもいいかもしれませんね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチの無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。