イヤシロチでいつも心に太陽を

2017.08.24

人に迷惑をかけないためにも身に付けたいものです。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は朝からチャコールグレーの空で雨模様でした。

少しでも明るくしたいと思って鮮やかな青空の様な色のTシャツを着てみましたが化繊は疲れますね。

肌に直接触れる衣服は綿とか麻の天然繊維が心地いいです。

 

さて土地や空間に良し悪しがあって

癒されて元気になる場と逆にパワーを奪われてしまう場もあります。

 

それと同じように人にも同じような相性があります。

好き嫌いとは別なようですが

 

一緒にいて明るくなれるひと

 

逆にどっと疲れてしまう

温かい人

 

暑苦しいひと

 

寒々しい人

 

直接触れることなく伝わってくるものや奪われてしまうものがあります。

調査員えいちゃんは時々他人に吸血鬼のように生気を吸い取られるのがわかると言います。

 

20年くらい前に発見されたミラーニューロンと言われる共感細胞の働きを考えると当然ではありますが・・・

医学的な根拠もどんどん明らかになっていくと思われます。

 

ミラーニューロンはレーダーのように相手のことをキャッチするのではないでしょうか。

 

私たちが考えたり感じた時には電流が流れ磁場発生します。

それがオーラのように発散していると思われます。

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)敏感すぎる人たちや共感能力の優れた人は受けてしまった影響を抜くことを習得することをお勧めいたします。

今度の9月9日の姿勢のイベントで簡単に抜く方法をお知らせしたいと思っています。

またイヤシロチではさらに抜けやすくなるようです。

超敏感体質の調査員えいちゃんがそれらの悪影響を受けずにカウンセリングのお仕事を元気に出来るのもそのおかげです。

 

それと自分がハッピーでいるためにも人に迷惑をかけないためにも「良いこと明るい気持ちになれる感じ方や物事の捉え方や思考を身につけましょう。

ではでは(^_-)-☆

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

なたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。