イヤシロチも高解像度時代に

2017.08.25

白黒からカラーテレビそしてハイビジョンから4K

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

先ほどまでTVで「ウルトラQ」を放送していました

昭和の白黒放送時代の特撮物です。

 

私は懐かしくてついついチャンネルに釘付けになりました。

 

ところが・・・

 

調査員えいちゃんは知りません。

 

そしてカラーテレビしか知らないというのです。

 

わずか3年しか違わないのに観ていたテレビや聴いていた音楽に違いがあるものですね~

 

ウルトラQは特定のヒーローがいるわけではないのですが怪奇現象が解決したりや怪獣をやっつけてしまうのですが哲学的な解決が含まれているようで今見ても面白いです。

 

 

さて今やテレビはフルハイビジョンの4倍画像が美しい高解像度の4K時代

 

音楽はCD6.5倍高音質のハイレゾ音源の時代になっています。

 

高画質、高音質にするには膨大な情報量が必要になります。

 

イヤシロチも体が元気になれば良い時代から意識や脳までもスッキリさせてくれる情報が必要になりました。

イヤシロチ化させて頂いたお宅では育てている花の色が「鮮やかで美しくなった」とよく言われます。

音楽も音質が上がったようにリアルに聞こえてきます。

空間の解像度が上がっているからでしょうか。

〝鮮やかに美しく見える″

〝いい音がする″

これもイヤシロチの条件かもしれませんね。

ではでは(^_-)-☆

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

なたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。