イヤシロチなお気に入りのスポットご紹介

2017.08.27

越後長野温泉 嵐渓荘さん

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

8月最後の日曜日いかがお過ごしでしたか。

私は朝から原稿を書いたり大好きなお料理をしたりして楽しんでました。

 

そろそろ夏の疲れが出る頃です。

温泉などでゆっくりされた方も多かったのではないでしょうか。

 

私も以前は心地いいスポットを探しては癒されに行っていました。

 

今回はリフレッシュしたいときによくうかがっていたお気に入りのスポットをご紹介したいと思います。

 

ゆっくりと原稿を書きたいときや温泉に入ってまったりとしたい時によくうかがっていました

 

私の実家のある加茂市からひと山超えた旧下田町にある越後長野温泉 嵐渓荘さん

 

木々が生い茂る山の景色に川の流れや鳥のさえずりが心地よく聞こえてきます。

 

立って入る露天風呂「石湯」が特にお気に入りでした。

 

海と山どっちが好きって聞かれたら山です。

父も母も山間部の出身のせいか幼少のころに遊びに連れて行ってもらったのが山や川が多かったせいかもしれません。

 

かといって山歩きが好きなわけでもないのですが・・・

 

温泉に入ったり自然の木々や川の流れを眺めるのが好きでした(笑)

 

水の音って特に癒されます!

f分の1のゆらぎや耳には聞こえない高周波が含まれているせいでしょうか。

 

いやしろランドでも水琴窟風の水槽を作って水の音を楽しんでいます。

今ではわざわざ出かけていくこともなくなりましたが

おすすめのスポットです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

なたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。