イヤシロチでブドウ狩りからの楽しいドライブ

2017.08.31

10年以上たってもきちんと効果を実感できました。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は弊社のホームページをプロデュースしてくださったお友達とイヤシロチな果樹を栽培する渡辺果樹園さんにブドウ狩りに行ってきました。

到着すると他のお客様がいらしたので、渡辺さんの手があくまで私が畑をご案内させていただきました。

 

炭素埋設させていただいたルレクチエの畑で立ち話をしていると手足の血行が良くなってきたせいかジンジンと脈打つようになってきました。

10年以上前に施工させていただきましたがちゃんと効果は持続しているようでした。

 

畑を開放して朝食を食べていただくイベントなどでは

 

寝転がったり人気のスポットとのことでした。

 

無意識に心地いい場所を選んでいるようですね。

 

元々ルレクチエの畑は薄暗くて足が遠のいていた畑とのことでしたが、炭素埋設後からは同じエリアにある他の方の畑と比べても明るく感じるようになったとのことでした。

 

さて、いざブドウ狩りの説明をしていただきながらつまみ食いさせていただく葡萄が元気で美味しくて後味スッキリで一緒に行ったご夫妻も幸せそうでした。

帰り道はドライブしながらジェラートを食べて美味しい珈琲屋さんに行って帰ってきました。

道々、情報交換やらあらたなお仕事の打ち合わせやら出来て

 

充実してリフレッシュ出来た美味しくて楽しいドライブでした。

 

たまにはこういうのもありですね!

 

ではでは(^_-)-☆

 

追伸

夕暮れ時の空が秋らしくなってきました。

夏の疲れも出る頃です。

ゆっくりお風呂にでも使ってどうぞお体大切にお過ごしください。

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

なたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。