風水や気学とイヤシロチ

2017.09.01

相性を考えて取り入れましょう。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は新潟の隠れた逸品が偶然にも購入できました。

マツコのテレビで紹介されて品切れ状態が続いていたようですがたまたま入ったピア万代(港近くの鮮魚センター)の中のショップでちょうど2個売られていました。

 

調査員えいちゃんと仲良く1個ずつおやつ美味しく頂きました。

 

新潟の竹徳かまぼこさんの煮卵しんじょうです。

ネットでは入荷待ちのようですね。

近所で良かったです(^^)/

 

さて昨日、お客様からご質問がありました。

 

「イヤシロチ化したら風水や気学は参考にしなくてもいいですか?」という内容でした。

それらも考え方によってはイヤシロチ化のツールかもしれません。

 

古くから受け継がれているものには何らかの効果があるはずです。

 

結論からいうと「どちらでもいい」

ということになってしまいますが相乗効果は期待できます

 

以前、風水師さんに依頼されて炭素埋設の施工法を指導させていただいたこともあります。

たぶん今でも風水とコラボして提供されていると思います。

 

風水や気学は方位を計算したりや気の流れをコントロールするものが基本です。

 

私たちが提供させていただくイヤシロチ化の技術ではエネルギーの質と量と流れをバランス良くアップしてくれます。

 

エネルギーが高まった状態でそれらを取り入れたら更にいいのではないでしょうか。

 

我が家も工務店さんと懇意にされている風水の先生に間取りや玄関の位置などは観ていただいています。

 

最近のことですが水槽の位置を観てもらって移動しました。

すると驚いたことに汚れが付きにくくなったことです。

 

新築の場合は風水や気学などを参考に間取りや家具などに配慮できるのでいいですね。

 

注意が必要なのはパワーストーンなどの鉱物や炭や波動グッズなどのマイナスイオン系のものです。

相性や量をを考えて取り入れないとやり過ぎると逆効果になってしまいます。

 

適材適所が基本ということでしょうか。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

なたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。