パワーのある言葉は世界共通でしょうか。

2017.09.02

イヤシロチの言葉の元の古代文字の音で読み解く

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

先ほど信号待ちの藪の中から虫の鳴き声が響いてきました。

急に秋の夜長を感じた風流な気分でブログを書いています。

 

今日は早朝から車で2時間移動しての津南町の女子力アップセミナーでのなんちゃってバリスタカジュアルバージョンでした。

お弁当がいつも美味しくて2個食べたらお腹がパンパンに膨らんでしまいました(笑)

 

そして、夜は調査員えいちゃんが出演するゴスペルライブ鑑賞でした。

今回はシカゴで活躍するゴスペルシンガーさんもゲスト出演され盛り上がりに盛り上がったステージでした。

イヤシロカーでの移動に出張簡易イヤシロチでのとはいえ10時過ぎから3時まで休みなくカウンセリングして夜はステージで歌うとは以前では考えられない体力です。

さすがはイヤシロチに住んでさらに分子栄養学を学んで体に優しい食生活に改善しているただけのことはあります。

 

さてイヤシロチという言葉は古代の文字で書かれた巻物の中で発見されました。

コラムに詳しく書いてます興味のある方はこちらから

 

ゴスペルの歌詞やMCで「ハレルヤ」という言葉が何回も登場したので古代の文字の音の解釈でひも解いてみたいと思います。

 

「ハ」は発生という意味があります

「レ」は大量にという意味があります

「ル」は継続している状態を表しています

「ヤ」は安定している状態です。

 

要約すると

「大量のエネルギーが継続的に発生して安定している状態の意味になります。」

 

イヤシロチと似たような意味がありますね。

 

音で解釈すると聖なる言葉やパワーのある言葉は似ているのかもしれませんね。

古代文字に興味がある方はご一報くださいませ。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

なたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。