イヤシロチでワクワクドキドキ

2017.09.05

楽しい企画会議でした。

 

こんにちは(#^.^#)

HSP・HSC敏感体質なあなたが快適に暮らせる場を提供する!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はいやしろランドでのイベントや講座の打ち合わせにお客様がいらっしゃいました。

楽しすぎて撮影するのを忘れてました(汗)

 

〝子育てを楽しく、パートナーとの絆を強める恋愛編と人気講座になってきた調査員えいちゃんのピタゴラス数秘学講座の体験ワンデーセミナー″

 

胃が小さくなってスタイルが良くなると今話題のSS健康法を伝授する会

 

食欲の秋の心を満たすイヤシロチな果樹園さんでの葡萄狩りツアーと盛り沢山の内容です。

 

楽しいことを考えているとエネルギーが湧いてきて時間もあっというまです。

 

イヤシロチという言葉を生み出した古代の人々も生命エネルギーに満ち溢れたイヤシロチに社(ヤシロ)を建てて会議や祈りの場として大切にしてきました。

 

きっと今日の私たちのようにワイワイやっていたんだろうな~

 

さて、私が炭素埋設でイヤシロチ作りを始めた当初はこうやって居心地のいい空間を体験してもらうスペースはありませんでした。

 

当時作っていた資料は論文のようでしたし

言葉で説明するのが精いっぱいでした。

 

いつか体感ルームが欲しいと思っていましたが、まさか実現するとは正直思ってもいませんでした。

 

やり続けたことで調査員えいちゃんとご縁をいただいてイヤシロチ作りのチェックをお願いすることになり

 

彼女が快適に暮らしてお客様や場からのマイナスエネルギーを受けずに元気にカウンセリングのお仕事できるように

 

お客様にはイヤシロチを体感してくつろいでいただけるスペースを作ることに

 

今までは自己満足感が強くてあまり活用できているとは言えない感じでしたが

 

おかげ様でやっとお客様とコラボして活用出来るようになってきました。

 

イヤシロチが良いご縁を結んでくれているように感じています。

 

感謝感謝です!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。