天気が悪いと気怠さや鬱々と気持ちまで落ちこみませんか。

2017.09.06

それは気圧のせいです。自分のことを一番に大切にしてあげましょう!

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが快適に安心して暮らせるハッピーな場を提供する!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は朝から曇り空で時々小雨が降っていました。

また秋に一歩近づいたようです。

 

そういえば先週末の高速道路はススキが風に揺れていました。

 

さて雨が降ったり気温が急に下がると血管が収縮してしまいます。

 

そんな日にかぎって気怠さを感じていませんか

特に脳の血流が悪くなると鬱っぽくなってやる気さえなくなってしまいます

 

HSPHSC敏感体質の方は多かれ少なかれ経験があるのではないでしょうか。

 

そんな時は無理をせずになるべくゆっくりゆったりと過ごすことです。

余裕があれば家事を放棄して横になって休みましょう

 

自分の心と体を一番に大切にしていいのです。

いつも頑張っていることをみんな知っているのできっと許してくれますよ。

 

調査員えいちゃんも地震や台風の前は決まって具合が悪くなったりしています。

 

私も中越地震の時は胸の奥が締め付けられたようになったことを覚えています。

 

地震の揺れが収まると楽になったことで気づいたことです。

 

大きな余震が来るたびに繰り返していたので慣れるまで大変でした。

 

イヤシロチのおかげか幸い気持ちが落ち込むことはありませんでしたが地球レベルの変化に体は同調してしまいますね

 

自然と共に生きているということでしょうか。

 

イヤシロチは地震や自然災害にも強いようです。

特に建物の被害は少ないですね。

 

新潟地震でも北方文化博物館などはほとんど被害がなかったといいます。

 

古い建物が良い状態で残っているところはイヤシロチの可能性が高いですね

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。