好きこそモノの上手なれ!

2017.09.07

楽しいこと好きなことを仕事にしていますか

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが快適に暮らせるハッピーな場を提供する!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は娘が週末の友人の結婚式のために早めの里帰り。

母と孫を引き連れて4世代でイヤシロチな渡辺果樹園さんにブドウ狩りに行ってからのランチ&ドライブしてのジェラートタイムでした。

2歳のころは私を見てはこの世の終わりの様な顔で大泣きしていましたが3歳を目前に仲良くしていただけるようになってきました。

 

孫も母も大喜びで私も貴重な時間を過ごせました。

 

孫はランチには目もくれずに車に乗り込むなり葡萄をパクパク

 

よほど渡辺さんの葡萄を気に入った様子です。

 

そしてドライブがてら最近お気に入りのジェラートを食べに上堰潟公園の近くにタイボウカフェさんに

キャラメルソフト絶品でした!

渡辺さんもカフェのお兄さんもいつもにこやかに仕事をされています。

そして研究熱心です。

 

ランチは、お魚が食べたいと孫の希望で入ったお店は、県内で何店舗か展開する人気店さんに入ってみました。

お店の人は忙しそうにされていましたが何かが違いました。

 

お料理はもちろん美味しいんだけど感動や思わず笑顔になるほどの感じではありません。

孫はお子様セットにつくオモチャで満足したのかジュースだけ飲んでお料理は一口くらいしか食べませんでした。

 

渡辺さんの葡萄もジェラート屋さんも食べると思わず笑顔になっちゃいます。

 

その違いって大きいよね。

 

孫に気づかせてもらった気分です。

ではでは(^_-)-☆

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。