ストレスで頭がいっぱいいっぱいになって重くなっていませんか

2017.09.08

明日の午後から頭に溜まったモヤモヤを簡単に抜く方法の体験会があります。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らしてハッピーに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日の夜は今月77歳を迎える母の喜寿のお祝い!

実家のある加茂の幼馴染のお店で身内が4世代大集合です。

 

何時に帰ってこれるかわからないので今のうちにブログを書いています。

 

にぎやかなのが好きな母にとっては相当楽しみにしているよう!

 

ひ孫が見れるのって幸せですよね。

ひひ孫を見るまで元気に長生きしてほしいものです。

 

さて、明日は待ちに待った「正しい姿勢の作り方」いやしろランドでの体験会講座。

 

調査員えいちゃんはこの姿勢をすると足の裏からエネルギーが湧き上がってくると言っています!

 

今のところ申し込みは2名様。

あと何人かはいけますのでドタ参大歓迎です。

 

姿勢はいいにこしたことはありませんがそれだけではありませんよ~

 

正しい姿勢になると体の気の通りが良くなって頭のてっぺんから溜まったモヤモヤが抜けていきます。

業界用語でいうチャクラのはたらきも整ってきます。

すると呼吸は深くなって頭も体も軽くなるのです。

 

ここがポイントです。

 

頭がスッキリしないのは感情を伴ったモヤモヤ(静電気や邪気など)溜まっている状態ということがいえます。

 

長時間、集中して仕事や考え事をしていると、ぼーっとしてきて思考がまわらなくなったことがあると思います。

 

私たちの思考は電気的な活動です。

過剰な情報処理やストレス、重い思考などを繰り返していると静電気のようにモヤモヤが蓄積してしまいます。

 

この状態がいっぱいいっぱいになった状態です。

これを簡単に抜いてスッキリする方法があるのです。

 

きちんとグラウンディング(地に足がついた状態)した状態でもありますね。

 

体の流れがいいとヨガなどでチャクラと呼ばれるエネルギーを増幅しているポイントも活性化してきます。

 

チャクラは体のホルモン分泌に重要な器官に対応しているので体の働きも整いやすくなりますよ。

 

特別な技術は何一つ必要ありません。

誰でもできる簡単な方法です。

 

よかったらぜひ!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。