太陽フレアの影響で頭痛や体調不良になっていませんか。

2017.09.11

突然の体調不良を感じても体が弱いわけではありません。

HSPHSC敏感体質の方には辛い方も多かったようです。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は里帰りしていた娘と孫と楽しいランチタイムからの

実家の近くにある山カフェ一歩さんの庭にあるハンモックで遊ばせていただきました。

新幹線の駅まで送って少し寂しい気持ちになってしまいました。

 

さて、太陽フレアの影響で先週後半は体調を崩していた方が多かったようです。

 

調べてみると太陽フレアは磁場を乱してしまうとのことです。

 

通信機器や衛星などへの影響も懸念されていたようですね。

科学的には人体に影響はないと言われていますがGPSや衛星放送に影響があるくらいですから人体に影響がないわけはありません

 

今回、秋田の地震も重なって

調査員えいちゃんも頭痛と気力が出ないような感じになっていましたが9日を過ぎたら何事もなかったかのように急に元気を取り戻しました

 

その期間はちょうど暇だったのでゆっくり休ませていただきました。

イヤシロチでなかったら寝込んでいたことでしょう。

 

強い磁場の乱れは私たちの体に影響を及ぼします。

 

人工的な設備でも磁場が乱れるところがありますから注意が必要です

 

高電圧の変圧器やガスの変圧設備などの近くに行くと頭がクラクラすることがあります。

 

何も感じない方にとっては信じられないかもしれませんが頭が回って吐き気をもよおすような所もあります。

敏感体質な方にとっては異常気象が続くと生きづらさを感じることも多いかもしれませんね。

しかし、それはけっして体が弱いからではありません。

感覚が繊細で敏感なだけです。

まずは自分の体質を知ることから始めましょう。

ではでは(^_-)-☆

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。