呼吸が美しさと若さを保つ秘訣

2017.09.12

イヤシロチでは自然と深呼吸が樂になるよ~

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に過ごしてハッピーに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は調査員えいちゃんをイヤシロチな美容室さんに連れて行った帰りにヤスダのソフトを半年ぶりに食べました。

もう美味すぎてハッピーな気持ちに!

まだまだこれを超えるソフトに出会ったことがないですね~

 

嬉し事に美容室の先生から髪が人一倍元気に伸びているとお褒めいただいたそうです。

 

そのことを聞いてイヤシロチで暮らしているだけで肌も髪も若々しく美しさを保つと確信しました!

 

それと録画していたBSプレミアムで放送された美と若さの新常識を観たからです。

今回は呼吸が美と若さを保つ秘訣という内容でした。

 

私たちの体は皮膚から筋肉まですべての細胞のエネルギー代謝の要ミトコンドリアの中に酸素を届けるために呼吸をしている

 

深い呼吸で体の隅々まで酸素を送り届けるとミトコンドリアが活性化して若さを保つ秘訣になるとのことでした。

 

呼吸法や呼吸を意識したトレーニング法などが色々と紹介されていました。

 

呼吸が浅いとストレスも感じやすいそうです。

逆に呼吸が深いと心も穏やかに

 

呼吸は体だけではなく感情とも密接に繋がっているそうです。

 

心穏やかに過ごしていますか?

 

イヤシロチでは自然と呼吸が深くなります。

あるポイントに意識した姿勢を正すだけでさらに呼吸が深くなります。

特別なトレーニングも呼吸法も必要ないのです。

みんなでイヤシロチで暮らして若さを手に入れましょう!

ではでは(^_-)-☆

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。