食欲の秋ですね~

2017.09.13

イヤシロチで美味しい料理を作りましょう!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らしてハッピーに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は、いやしろランドで明日開催のスタイルが良くなると今話題のSS健康法の講座でお出しする珈琲を買いに行ってきました。

いつもの「みずきのブレンド」に甘さが特徴の豆を思いつきで買ってきました。

甘い誘惑には勝てませんよね~

甘くて美味しい珈琲を飲みたい方まだ1人くらいはいけると思いますのでドタ参お待ちしております。

 

天気がよかったので青空の下ドライブがてら遠回りして海辺を走ってみました。

佐渡が海の向こうに見えて心地いいドライブでした。

 

さて、今年も新米の季節になりました。

 

新潟では新之助というブランド米が今日からデパートに並んだようです。

 

食欲の秋、美味しくて元気になれるお料理が食べたいですよね。

 

イヤシロチで暮らしているだけで料理がパワーアップして美味しくなるって知っていましたか?

 

お料理するお母さんがパワーアップするとお料理にも影響があるのです。

もちろんお父さんでもお嬢さんでも大丈夫です!

 

よくうかがう中華のお店があります。

いつもパワフルなお料理を作ってくれて思わず笑顔になってパワーをもらえる

鍼灸の先生曰く「気が巡る」と絶賛しているお店です。

 

それが忙しがしい日の閉店間際や体調不良の時、不思議なことに奥さんが寝込んでいる時にお料理に元気が無いのです。

ですので私は開店と同時に入ることが多いんですよね~

 

その中華の店主さんがいつもおっしゃっています

 

料理には気持ちが入る

 

奥さんがミスってイラッとしても〝フライパンを握ったら気持ちをフラットに!″

 

忙しい時ほどゆっくり作る

 

お料理は食材にイノチを吹き込む作業です。

 

心も体も元気に愛情たっぷりで作りましょう

ではでは(^_-)-☆

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。