わずか10分でウエスト3センチダウンて信じられますか!?

2017.09.14

いやしろランドでウエストスッキリ!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は10分でウエストが2センチ縮まりました!

それって凄くないですか!!!

私とペアになったカイロプラクティックのの先生は3センチ縮まってました。

巷で今話題のSS健康法の施術を学ぶ会をいやしろランドで開催していただきました。

私はバリスタ兼、参加者的に参加させていただきました。

昨日、焙煎してもらった甲斐がありました!

新鮮な珈琲って癒されますよね~

そして講座は和気あいあいで楽しくが一番です。

この手の講座は技術はもちろんですが誰から教えていただけるかって大きいと思います。

気心の知れたお客様が講師ともあって効果も絶大です!

私の後姿がかっこよくなってると思いませんか。

数秘学講座を主宰していただいているイベントプランナーさんの企画でした。

胃をあるべき位置に戻してくれる、誰でもできる簡単な施術法でした。

すごい勢いで拡がっているみたいですね。

ダイエットにも有効だそうです。

短時間でこんなに効果を実感できて驚きです。

自分でも出来るのでちょっと続けてみたいと思います。

ではでは(^_-)-☆

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。